2012年06月02日

YufuinStyle(ユフインスタイル)とは?

ゆふいんに遊びに来る人も、
ゆふいんで生活する人も、
ゆふいんに触れたからには少しでもハッピーになってもらいたい…。

そういうサイト
「YufuinStyle」(ユフインスタイル)を只今製作中です!


コンテンツの内容は、
町の迷い犬情報〜全国区温泉地ゆふいんのイベントまで(笑)


制作意欲はあるのですが、
技術不足・資金不足・人手不足のため
完成までは程遠いところにおります。


スポンサーになるよ、と声をかけて下さる方も
ありがたい事に数名いらっしゃったのですが、
サイトだけでの収入の目処がなく、今のところ固辞させて頂いております。

しかし、
今、facebook等でゆふいん情報を各々で発信している皆様や、
真剣に地域活性に取り組み、同時に自分磨きを怠らない周囲の人々の背中を見て、
私も微力ながら一緒に盛り上げたいと思い、
とりいそぎブログを立ち上げました。

あまり制限を設けず、
ゆふいんに関わる人にとって有益だと思える情報、
官公庁の情報、由布市のニュースなども積極的に発信できる場にしたいと思います。


少しづつですが
できるだけ多くの情報を更新していきます♪


☆YufuinStyle☆


posted by YufuinStyle at 00:37| Comment(0) | YufuinStyleについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

