2012年08月05日

ゆふいんらしくておしゃれな工芸品店『space ここの』

由布院駅そばの花の木通りにある、
『space ここのさん』をご存じですか?

coco_enter01.JPG
coco_enter02.JPG


ゆふいんを中心とした職人の手から生まれたオリジナルの雑貨が並ぶ、ぬくもり溢れる工芸品のショップです。

coco_woods01.JPG
coco_woods05.JPG
coco_woods09.JPG
coco_goods02.JPG


「手仕事」がもつ、オリジナルの造形と手触り。
工業製品にはない、ぬくもりと上質。
普段の生活を大切にしたくなる一品ぞろいです。

coco_goods03.JPG


箸屋一膳さんのおはしも素敵にディスプレイ。
coco_woods07.JPG

湯布院らしいお土産ってなんだろう。
本当に長く使ってもらえるプレゼントって何だろう。
coco_saya01.JPG



そう思った時にぜひ立ち寄って笑顔の素敵な看板娘に聞いてみてくださいね。



〒879-5102
由布市湯布院町川上3725
(花の木通り商店街内 足湯の向かい側)
営業時間 10:00〜18:00
close 水・木曜日
Tel 0977-51-4742
ブログ http://spacecocono.blog.fc2.com/





posted by YufuinStyle at 18:53| Comment(0) | アートギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

