2012年10月14日

マイサテさん&梅野ヒロカズさんの爽やかな歌声&MYU↑さんのアートコラボ

10/13 18時よりマイサテさん&梅野ヒロカズさん&Myu↑さんのアートコラボライブを観にいってきました。場所は先日ホームページをリニューアルされた湯布院IC近くの「kitchen cafeことはな」さん。


まずは美味しいお料理ではらごしらえ。
料理自慢の美代子ママの特別メニューが並びます。
DSC_0001.JPG


DSC_0002.JPG


DSC_0003.JPG


これを音楽に合わせて即興で書くなんて・・・Myu↑さんの華奢な体からは想像できないほどのパワーと思いが溢れていました。思い出しただけで涙が・・・。
602399_328963473868179_165257229_n.jpg
DSC_0007.JPG
DSC_0010.JPG


Myu↑さんと梅野ヒロカズさん。
お二人とも笑顔が素敵。
DSC_0013.JPG


マイサテさんとことはなさんのマスター。
DSC_0017.JPG


私と言えば…
お二人の声とMyu↑さんの絵に浸りすぎて、とある思い入れのある曲で号泣。(;_:)
周囲のみなさんはギョッとした事でしょう(笑)
私にとってはたくさん泣いて、たくさん笑った素敵なライブとなりました。
終演後も、皆さん色々音楽や絵について語り、別れを惜しんでいました。


最後にMyu↑さんの明るいお母様がみんなの記念写真を撮影してくれました。
282298_291634444270154_1591941873_n.jpg


とても温かいライブをありがとうございました。
今日は幸せな気持ちで眠れそうです。(*^^*)

posted by YufuinStyle at 12:02| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

