ひと月ぶりの更新です。ありがたい事に忙しくさせて頂いている年末です。


湯の坪から少し入ったところの「蛍見橋」。





鳥がすいすいーっと。



シェ・タニ「ナインブラウン」。
マカロンが有名ですね。



近くにあった木も冬っぽい。



金鱗湖そばのおみやげ屋さんの金魚。
鯉ではなく金魚、規格外ですね。



やわらぎの郷 やどやさん。
ちょっと狙って撮ってみましたよ。どやっ。



夜のゆふいん。
特に12月の平日は観光の方も少なくて、とても静かなんです。
駅前の花の木通り商店街。星はクリスマスかな。





居酒屋「ぐっさん」。
大将ぐっさんの長崎弁にいやされます。
もちろん料理もおいしくてリーズナブル。いいお店です。



駅から五差路を越えたらメインストリート。
21時現在、静かなもんです。





最後は由布院駅。
ここは夜の事を考えて作ったのかと思うくらい、日暮れからが素敵で幻想的。
磯崎新はスゴイ。