2012年12月11日

静かな冬のゆふいん

ひと月ぶりの更新です。ありがたい事に忙しくさせて頂いている年末です。


湯の坪から少し入ったところの「蛍見橋」。
14.jpg

13.jpg


鳥がすいすいーっと。
09.jpg


シェ・タニ「ナインブラウン」。
マカロンが有名ですね。
11.jpg


近くにあった木も冬っぽい。
10.jpg


金鱗湖そばのおみやげ屋さんの金魚。
鯉ではなく金魚、規格外ですね。
12.jpg


やわらぎの郷 やどやさん。
ちょっと狙って撮ってみましたよ。どやっ。
08.jpg


夜のゆふいん。
特に12月の平日は観光の方も少なくて、とても静かなんです。
駅前の花の木通り商店街。星はクリスマスかな。
07.jpg

06.jpg


居酒屋「ぐっさん」。
大将ぐっさんの長崎弁にいやされます。
もちろん料理もおいしくてリーズナブル。いいお店です。
05.jpg


駅から五差路を越えたらメインストリート。
21時現在、静かなもんです。
02.jpg

03.jpg


最後は由布院駅。
ここは夜の事を考えて作ったのかと思うくらい、日暮れからが素敵で幻想的。
磯崎新はスゴイ。
01.jpg





ラベル:由布院駅前
posted by YufuinStyle at 11:31| ゆふいん観光情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

